- Something Bright in Life -

「綺麗だな」と感じて頂ける写真を掲載していきます。

Steps to ... / その先には・・・

f:id:Schreiber:20160905223202j:plain

2016.09.03

先日の、電車に揺られて出かけた公園

 

前回は番外編ということで、ビデオでしたが、

 

本日は、いつもの(?)写真。

 

せっかく何枚も撮ったので、

 

できるだけ沢山、

 

見て、

 

楽しんで頂きたくて。

 

こういう、先の見えない道、

 

どこにつながっているのか分からない階段が

 

好きです。

 

「どうなってるのかな?」

 

「何があるのかな?」

 

という気持ちが、むくむくとふくらんで、

 

「行ってみよう!!」

 

という衝動に駆られるのは、

 

こどもの頃から変わりません。

 

見てみたい。

 

聞いてみたい。

 

試してみたい。

 

まずは、自分の「◯◯してみたい」に耳を傾けてみる。

 

すぐには聞こえてこなくても。

 

- Something Bright in Life -

 

心が前のめりになること。

 

探すのが大変なときは、このブログに遊びに来て下さい。