- Something Bright in Life -

「綺麗だな」と感じて頂ける写真を掲載していきます。

Here I am / 我、ここにあり

f:id:Schreiber:20160907225621j:plain

2016.09.04

自転車なら、行ける公園。

 

色んな木が住むこの場所で、

 

この木は、

 

その中でも、ちょっと目立つ木のような気がします。

 

なんでかな?

 

場所かな。

 

大きさかな。

 

それとも、雰囲気かな。

 

かといって、今まで気づいてた?と言われると・・・

 

きっと通り過ぎていたと思います。

 

「何か綺麗なものに出会いたい。」

 

いつも、そう思って過ごしているからかもしれません。

 

だから気づいたのかも。

 

綺麗なものには、自分から会いに行かなければ。

 

自分から探しに行かなければ。

 

そう、自分から、綺麗なものを、迎え入れよう。

 

心の中に。

 

心のままに。

 

- Something Bright in Life -

 

探しに行くのが大変なときは、このブログに会いに来て下さい。