- Something Bright in Life -

「綺麗だな」と感じて頂ける写真を掲載していきます。

Fireworks / 線香花火のような・・・

f:id:Schreiber:20160828203750j:plain

2016.08.28

夕方前の公園にて。

 

図書館からの帰り、少し回り道をして、

 

自宅から少し離れた公園へ。

 

自転車をこぎながら、「この辺かな?」と

 

適当に進んでいたら、たどり着けませんでした(笑)。

 

でも、軌道修正して、右に左に折れて、なんとか到着。

 

自然がいっぱい。

 

しばらく散策します。

 

セミの鳴き声に耳をすまし、

 

思い思いの時間を過ごす人たちを眺め。

 

「あれはなんだろ?」と思って近づいた、

 

やわらかそうな植木。

 

大人が上から見下ろすと、こんな感じ。

 

緑色の線香花火みたいにも見えます。

 

こどもの背丈だと、どう見えるかは、

 

こちらの記事をごらんあれ。

 

- Something Bright in Life -

 

綺麗な何か。探すのが大変なときは、このブログに来て下さい。