- Something Bright in Life -

「綺麗だな」と感じて頂ける写真を掲載していきます。

Something Bright in Life / 探せば見つかる、綺麗なもの

「何か綺麗なものを見つけたい。」

 

そう思って、2016年の年明けから少しずつ写真を撮っていました。

 

毎日は撮れなくて、一枚も撮れない日もあったし、

 

何枚も撮れる日もありました。

 

せっかく撮ったから、

 

社会で働く人、勉強を頑張る子供、子育てに奮闘するお母さん・・・

 

いろんな人が、「綺麗だな」と、ただ感じることのできる写真を

 

掲載していきたいと思います。

 

探したら、綺麗なものが見つかりました。

 

・・・でも、ブログタイトルの「bright」 の直訳は

 

「綺麗な」じゃなくて、明るい、とかです(笑)。

 

ejje.weblio.jp

 

このブログで、少しすっきりして頂けたら、

 

とても嬉しいです。

 

あなたにも、Something Bright in Life。

 

探すのが大変なときは、このブログに来て下さい。